”ライブ告知” 〜堀尾先生だよ全員集合〜 | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

『どうぶつの森ポケットキャンプ』を遊んでいると、『堀尾先生』と重なるどうぶつがチラホラと出てくるんだ……プロミュージシャンなので、ご本人に内緒だよ秘密




SATO-RU‼︎

小川トオルさん&尾上サトシさん、

山内和義さん、小泉信彦さん、田中徹さん


SHEEP

堀尾忠司さん、赤尾光代さん、小倉昌浩さん、田中徹さん



ESP専門学校のオラの同期生に伝わるといいなぁ∧( 'Θ' )∧ピンクハート



高見鳥さん(=´∀`)人( 'Θ' )∧ぽー。