ガン再発・転移の不安を和らげたい∧( 'Θ' )∧ | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

皆さま、ごきげんようおねがい飛び出すハート


おにぎり久々のコンビニのおにぎりおにぎり

開封する順番を①、③、②にした

最近ちょい悪な高見鳥さんですわよ∧( 'Θ' )∧おにぎり飛び出すハート



先月は体調が悪くて苦しい日が多かった〜〜〜えーんあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



そして、今日は乳腺科へ。
検査、診察、注射(ゾラデックス)、内服薬をもらいます。
3ヶ月に一度、マンガみたいな大きな注射を、お腹に刺される日ガーンあせるあせるあせる

5分ほど氷でお腹を冷やしてから、勢いよく打つのだけど…『うっびっくりびっくりマーク』焼き鳥の串刺し気分ですわよ〜叫び

しばらくは、お腹に穴ボコが見えたまま笑筋肉痛のような重い痛みが、1週間くらいはお腹に加わりますショック汗汗汗

眠れなくてブログ書いていたら…なぜか消えちゃって叫びあせるあせるあせる
良さげだったのに、ショックだーあせるあせるあせる

愛媛の鳥友からの柑橘類が届いてね笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢

はち切れんばかりの美味しさオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

鳥たちと美味しくいただいておりますオレンジ

なんと御礼を伝えたら良いか笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

いつも、どうもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

昔の同僚からも、本場の『もずく』を送っていただきました笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢

初めて食べましたラブこんなプリプリで香ばしい食べ物だとは知らなかったラブ

皆さま、ありがたいです笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢



ギリギリのところで、いつも助けてもらえます笑い泣き他力本願というわけじゃないけと。

そんなオラが持っていた本来の運の良さが、戻ってきた気がしていますおねがい

本当にありがたいですラブラブドキドキラブラブ



まだ常に、術後の痛みはありますけど真顔やはり、気を紛らわせるしかないみたい汗


放射線治療で焼け腫れた感覚で冷たい飲み物を飲んでいたけど、最近はホットコーヒーを飲めるようにまで回復合格合格合格

Lサイズは、まだカフェインにやられて気分が悪くなることも。

焦らずに、ゆっくり回復してます。


喫茶店は好き。

最近は、LOUDNESSのベース山下昌良さんの自伝『重音』を読んでます恋の矢

お優しいお人柄で、素人の私にお言葉をくださったり…元気をいただいてますのラブ

オラは長年のアルフィーファンなので?ラウドネスの詳しくは全く知らないのですショックだから知りたくてニコラブラブ


カバンのなかでは、アルフィー高見沢さんとラウドネス山下さんがコラボしているように凄いことになっていますラブ

朝は、うちのハトを眺めながらのリラックスしたコーヒータイムですラブ

うちのハトは元レース鳩だったせいか?

かっこいいし、美しいですわラブ


ん…ぴよまる?何をしてるんだいはてなマークはてなマークはてなマーク

ガンになると不安との付き合い方で、生活の質が変わるみたいですね汗

確かに難しい。。。

うちの面白く愛おしい鳥たちにも救われています。

可愛い子たちぶちゅー

鳥たちは皆、元気にしてますウシシラブラブラブラブラブラブ


明日の検査で再発と転移が無ければいいけど。続いていく消えない不安ですね汗




…初詣のとき、神様に…ガンのことは頼まなかったんだ汗

鳥好きさんには理解してもらえると思うけどねほっこり笑


数々の鳥の看病中、、、、、

母親や友人の闘病中などに、、、、

『神様お願いします‼️私の命をわけてあげてください!!』ってさ、

何度も何度も…真剣に祈った覚えがあるからなんだウシシあせるあせるあせる



だから、絶対にガンに負けない!!という方々とオラは少し違う気がしていますあせるあせるあせる


だからって、生きるのを諦めてはいないけど。まぁ仕方ないな〜って、冷静な気持ちもあるウシシ笑

ガン細胞はテロメアがない化け物だものドクロ

自分の細胞から、よく作り出されたなぁと感心する部分もあるガーンあせるあせるあせる


再発と転移もよくあるみたいだから、

抗がん剤治療をしない今のうちに、

ラウドネスカラーに髪色をしてみました。

そして、LOUDNESSのライブへメラメラメラメラメラメラ

爆音治療!!不思議と身体が痛くない!!

楽しかった!!!!!!!!



我が人生、一片の悔いなしウインク合格合格合格



とはいえ、間近な楽しみがないと明るい気分が維持できないから…

鳥フェスと愛鳥塾も参加しちゃおーラブ



ヘビィメタルの祭典 LOUD PARK(PANTERA、STRATOVARIUS狙い)ラブ


もちろんSHOW-YAのイベントもチケット取ったわよ〜合格合格合格

祝・日比谷野音100周年 SHOW-YA PRODUCE『NAONのYAON 2023』 

一つ一つが目標ですわよ∧( 'Θ' )∧ラブラブラブラブラブラブ


ブルーな気分はぷっ飛ばすメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


バレイヤージュ、LOUDNESSカラーアップアップアップオラは仕上がりにビックリびっくり

美容師さん、上手い!!!!!!

(高田馬場nico ニコの榎○さん作)


メイクは抜け感を入れて、柔らかい印象にウシシどぎつい羽色だけど、お顔がほんわかしているオオハナインコのメスをイメージしたメイクですわよ〜ゲラゲララブラブ音譜

草間彌生さんみたいな、モード的なかっこいい発色ですラブ


品良く、姿勢よく、自信ありげに胸を張って歩かないと、髪色に負けてカッコ悪くなりますzzz

大人の品格を忘れずに、

おもしろく、かっこよく合格合格合格

意外に…鳥たちにモテる気がしますよゲラゲラ

鳥のオスは、高見沢さんみたいに派手だからかなぁ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アイちゃんは特に、オラにベタベタですわよウシシラブラブラブラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印

漫画と映画『デトロイト・メタル・シティ』のクラウザーさん風に、加工して遊んでみたりゲラゲラ音譜下矢印下矢印下矢印

不安と副作用が増えていくガン治療ですが、こんな普段はしないことをすると面白くて。気分転換にも効果的でしたよウインク


読んでくれて、ありがとう!!

元気に病院へ行ってきまーすウシシまたね!!



高見鳥さん(=´∀`)人∧( 'Θ' )∧ぽーっドキドキ