自然豊かな病院に6時間いたら 〜in 節分∧( 'Θ' )∧ | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

車のそれ…ハトの💩じゃないですわよはてなマーク
ムクドリさんの💩ですわよはてなマーク

一目瞭然!!何故わからないのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク
ぷりぷりムカムカなんちゃって〜笑ゲラゲララブラブ

見上げるとポーっといるからハトさん笑い泣き
いつも濡れ衣を着せられるハトさんえーんガーン
ハト胸の内の代弁者(?)の、高見鳥さんですわよ〜∧( 'Θ' )∧ ドキドキドキドキドキドキ


さてさて真顔昨日の乳腺科の話を。
乳がん手術後から半年になりますのよ真顔
放射線治療、ゾラデックス治療、タモキシフェン内分泌治療をしてまいりましたわニコ

今日の検査は7種類?
骨密度、乳房CT、腹部CT、乳房エコー、直腸検査?、採血、採尿…色々な検査と注射と…アトラクションに乗るような気持ちで検査すると、楽しめますわよほっこりひらめき電球

そして来週は腹部エコーえー?

恥じらうキョロちゃんビーナスのような、

ちょいと、お恥ずかしい話をしてもよろしいかしらうーんはてなマーク
初の大腸内視鏡検査もするってうーんあせる
購入するようにいわれた、穴あきパンツの件なのですが…穴を隠すパンツの機能がないのに、名称が何故パンツなの滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
けつっぺたカバーじゃなくてはてなマークはてなマークはてなマーク
パンツの定義が…オラの頭の中で爆発したかのようメラメラ真顔恥じらいも?こっぱみじんこ爆弾爆弾爆弾

ええと。。。

乳房のエコーのくすぐったい検査が、術後からは痛い検査に変わり、
「痛てててえーん」と声も我慢できないほどにつらい検査に変わりましたわ〜笑い泣きあせるあせるあせる
乳がんを取った部分に、胸筋を剥がして補っている術式だからなのかなぁ真顔汗

技師さんに「痛いっ手羽先ムカムカ」とツッコミスリッパを使いたくなる気持ちも抑えて、我慢がまんおーっ!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

かなり疲れたダウンダウンダウン

だって、病院に6時間ほど滞在したの🐥

やれやれ💧
薬局での待ち時間に、そらジローではなく激レアな『オニジロー』を見て元気復活ラブキューン飛び出すハート節分を楽しみました🐥飛び出すハート
父が買ってきてくれた恵方巻きも食べましたぶちゅーキューン愛飛び出すハート


やっと難儀が終わったと思ったら、
ここからが事件ですわよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))あせるあせるあせるあせるあせる

自然豊かな病院の駐車場に6時間も置いた車に戻ったら…オラの車が…ドット模様に変わっていた〜〜木の下だったから叫び叫び叫び叫び叫びあせる
なんてことなの〜ダウンダウンダウン
実に見事にな仕上がりゲラゲラアップアップアップ
アートのようなメッセージ性すら感じるひらめき電球


ムクドリ作のドット掃除してる動画を…誰か撮って欲しいなどと考えながら、除菌シートで手がかじかむまで掃除したウシシ…ふふ。

とりあえず急いで取るべきフンを選ぶオラは……鳥のフン取り名人ちゅーラブラブラブラブラブラブ

しかも、ムクドリの姿がないのにムクドリだとフンでわかるデレデレ

セキセイインコのと文鳥やオカメのも、全く違うでしょ?そんな感じで見分けます。

ムクドリさんも食べ物が少なくて尿だけのフンがほとんどショボーンあせるあせるあせる

マジか…泣泣泣

自然の厳しさを目の当たりにした感覚えーん


都民の害鳥クレームで東京都が動いてカラスさんを退治しすぎて、ムクドリさんが増えたわかりやすい構図なのかしらうーんはてなマークはてなマークはてなマーク鳥好きに聞いてない策戦なのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

人の手によって崩れた環境バランスショボーン
人の手によって野鳥の世界にしわ寄せ汗
人の手が入った自然のなか、野鳥の生活も更に厳しくなっている気がしましたわえーんあせるあせるあせる

はぁ…オラも、お腹が減ったなぁ😢💦

そうね…何となく『美味豚』を買って帰ろうかしら。(スーパーいなげやで売っている国産豚肉ブランド)

結局、LOUDNESSとアルフィーを聴きながらドライブ🚘音譜音譜音譜
隣りの県のココスへ寄り道🍮
LOUDNESSのベース山下昌良さんの自伝『重音』を読んでますおねがい飛び出すハート
長年のアルフィーファンなので(?)
ラウドネスのことを詳しくは知らなくてね照れ勉強中なの


節分が過ぎた今日。

フンを取って数十年、フン取り名人なオラでさえもお手上げパーパー

機械W洗車をしましたわ笑笑笑

この機械洗車をCT検査と似てる気がするのは、検査しすぎ病かもしれませんちゅー笑笑笑

ムクドリの落し物、取れたかなぁzzz

ちょい残った笑い泣き

タオルで仕上げあせるあせるあせる

やっと車がきれいになりましたわ〜合格合格合格



また一つ話しのネタが増えましたわ🐥🌹
読んでくれてありがと!!!!!!


高見鳥さん(=´∀`)人∧( 'Θ' )∧ぽードキドキ