2023年 〜明けましておめでとう〜 | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

福袋の販売をしないで休める元旦…へんな感覚がするぞzzz

珍しく休めるお正月を迎えた、高見鳥さんです音譜オレンジ∧( 'Θ' )∧オレンジ音譜


ゆく年くる年…年が明けても『くるっぽー』と我が家の鳩ポッポが歌ってる爆笑ラブラブ


『ぽる』ナイスポーズだよ100点


来年の認定NPO法人TSUBASAのカレンダーに応募してみようかウシシはてなマーク

オレンジもちろん、鏡餅のミカンにも顔を描いきましたわオレンジ



美味しいおせち料理も、時間を気にせずにゆっくり食べられましたニコ合格合格合格

鳥たちも元気ラブ

家族も元気ラブ

今、大好きな『相棒21』を観てますウシシドキドキ


ああ…ゆっくり休めて幸せです笑い泣きラブラブ恋の矢ラブラブ


抱負は『マジメに闘病&夢よ急げ』にしようかなぁはてなマーク知らんけど笑

社会復帰に向けて治していきますニコ


今年も、どうぞ宜しくお願いしますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ



高見鳥さん(=´∀`)人∧( 'Θ' )∧ぽーハート