ゆく年 〜2022年〜 | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

2022年ありがとうございましたラブ

皆さま、良いお年をお迎えくださいラブ


オラは疲労と筋肉痛がひどい笑い泣き飛び出すハート

今日も筋トレとストレッチをして、体力回復に寝て過ごしました。

年末は楽しいハードスケジュールでね合格


アルフィー日本武道館に行けたしメラメラ


初日アリーナど真ん中、こんな近い席で見られるなんて滅多にないぞウシシあせる

次の日は武道館の最後列飛び出すハート

いつもの見慣れた光景で、アルフィーもファンも素晴らしかったよラブ


なすみびっくりびっくりマークほっぺた落ちてたよびっくりマーク

ほっぺの点々が4つのところ3つに笑い泣き

アルフィーの武道館ネタと、そっくりじゃないの〜笑笑笑

アルフィーの余韻を楽しんでますおねがい

爆音〜爆笑

LOUDNESS(ラウドネス)のEXシアター六本木にも行けたよメラメラ

毎日、スクワットをして良かったですメラメラ


(六本木には立派なハシブトガラスが居たひらめき電球

ドバトは小ぶりな若鳥だけしか見つからず…カラスに簡単に食べられちゃいそうな印象でした)

アルフィー武道館で学んだ方法を、ラウドネスでも活用しましたよメラメラ

それは栄養ドリンクと鎮痛剤、

胸などが動かないように下着とガーゼハンカチなどでガッツリ固定しましたメラメラ

おかげで、全身でリズムが取れましたお祝いノリノリ音譜

ラウドネス友達から声をかけてもらえた合格

なぜだか物販をしていた友達もいた。

販売が上手かったので、予定外にLOUDNESSロングTシャツを購入してしもうたウシシあせる

これ…カッコいいメラメラメラメラメラメラ

ギターが上手く弾けそうな気がするデザイン笑笑笑うふうふ…洗濯に気をつけなきゃ。高見鳥さんのモモヒキ(?)も映ってますが気にしないでねゲラゲラ


スケジュールは無事に全て終わりましたぶちゅー


それもこれも、皆さまからの想いのおかげのような気がしますぶちゅー

御守りも、気遣いのメッセージもオラを支えてくれました合格

どうもありがとう愛飛び出すハート


ねえ!?ぽる!?これ見てくれる!?

『なにぽーーーっはてなマークはてなマークはてなマーク

じゃーん!!!!!!

24フレットのギターネックより長い神様の御神札ぞよ…!?

おったまげ〜〜〜アップアップアップアップアップアップアップ


鳥友達さんからいただきましたキラキラ

び、び、びっくりして、言葉がみつからないです!!!!!!

愛媛県西条市『石鎚神社』神様に御祈祷くださったと〜笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ここまでしてくださるなんて…高見鳥さん、どうしよう…笑い泣きあせる

ありがとうございます笑い泣きドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢


振り返ると、今年は闘病の一年ほっこり汗

今年初めての遊びだった、LOUDNESS(ラウドネス)のZepp羽田でのライブ。

この頃でも痩せたとはいえど7kg減かな?

下矢印下矢印下矢印


今思えばLOUDNESSにパワーをもらえて、歯医者・乳腺科へ行けましたキラキラ

ブログだと、この止まり木を作っていたころ下矢印下矢印下矢印

16年間いつものように葉状腫瘍を警戒して受けた、乳腺科での定期検診。
引っかかるのもよくあることでした。
6/23に乳ガン宣告を受け「ガーン笑い泣き!!
…後はガン治療のジェットコースターに乗ったような印象ですあせるあせるあせる

ガン宣告されてから12kg減…去年と比べて18kg痩せましたゲラゲラ
まぁ、コロナストレス激太りから、元の体重に戻りました目
初期といえど、楽とはいえないガン治療を、この体重差から想像していただきやすいかもしれませんえーんあせる



終活、断捨離、筋トレ…手術前にもスクワットゲラゲラドタバタでしたあせる来年は乳ガンをまとめて投稿しますね。


ガンになって、、、
薄いご縁は断捨離のごとく無くなり、
オラを想ってくれている家族・友人・仲間達が多く強く浮き彫りになりましたラブ愛飛び出すハート

乳腺科、各技師さん、麻酔科、放射線科・看護師さん…優しくしてくれてありがとうございました恋の矢恋の矢恋の矢
LOUDNESSの山下昌良さんから直々に何回もメッセージをいただけたり…嬉しかったですラブ

乳ガン治療は長期間になるので、真面目に治療をして再発・転移を警戒しながら、人生を急ぎ気味で楽しみますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


アルフィーの最新アルバム『天地創造』の歌詞たちにも、向くべき方向を教えてもらってます合格合格合格

メラメラメラメラメラメラ生きてるなら熱くなれメラメラメラメラメラメラ

皆さま、ありがとうございました!!

来年も宜しくお願いします!!



高見鳥さんより(=´∀`)人∧( 'Θ' )∧ぽードキドキ