アルフィー武道館だよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

お祝いアルフィー日本武道館お祝い

中学生の頃から一日も休まず通ってきた、アルフィーの武道館流れ星

まさかの乳ガン…この恒例の武道館を何とか迎えられた、高見鳥さんです∧( 'Θ' )∧

体調に波があるんだけど汗

飛騨牛の肉まんが食べられるような、体調に整えてきましたウシシ

昨日は、わくわくして眠れなかったぞ笑い泣き



昨日の話題を少し書かせてくださいねぶー
面倒くさいけど…アレやってみるかしょんぼり

ダイソーで買った、羊毛フェルトキットメラメラ

インコとニワトリゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

作るのは初めてだウシシできるかなはてなマーク



つい、ドラマ『相棒』をみてしまい、

…手を…親指を…針で何回か刺してしまった叫びあせるあせるあせる

親指の鋭い痛みのおかげで、

乳ガン術後の痛さが和らいだぞ〜笑い泣きラブラブ

ああ、難しいおーっ!あせる

ここら辺から、もう疲れてきた。

もう、遊んじゃう。

出たビックリマーク自己流アレンジビックリマーク

見本はセキセイインコ。なすぴ。

大ざっぱにつけた、ピンク色の脚の後ろに

なすぴの白いお尻をつけてみたラブぷぷ恋の矢

オシリ、かわいい〜笑い泣きラブラブドキドキ恋の矢ラブラブ音譜ドキドキ

羊毛フェルトって、簡単じゃなかったあせる

たぶん、奥が深いうーん

仕上がりの画像とは別物になったけど、

出来上がったよぶちゅーどうでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


はぁ…2日かかりました汗

オラの作品と、親友マミちゃん作と並べてパシャリラブ

メリークリスマス恋の矢恋の矢恋の矢ステキ恋の矢恋の矢恋の矢

今年のクリスマスは、例年より色々な意味であたたかいなぁラブ


こんな余裕がある時間…至福ですラブラブラブ音譜


ゆったりした時間を過ごしていたら、

配達員さんが届けてくれましたほっこり

ゆうちゃんだビックリマーク

封筒を開けると…また贈り物ゲラゲラ!!

ありがたい笑い泣きラブラブドキドキ恋の矢ラブラブドキドキ恋の矢

どうか、ガン検診も行ってね恋の矢ラブラブドキドキ音譜ドキドキ


お墓参りも済ませたぶちゅー



神様にも御礼を伝えに行ったぶちゅー


年賀状も出したぶちゅー

やることはやった感じラブ合格合格合格

さてさて!!!!!!!!

アルフィー武道館、思いきり楽しむぞ〜〜!!!!!!

平和に感謝ですおねがいドキドキドキドキドキドキ

今日はアリーナ、ど真ん中!!

しかもステージに近い…びっくり!!!!!!

坂崎さんの笑顔が眩しかったおねがいキューン

元気になって良かった笑い泣き恋の矢ドキドキ恋の矢

…何年ぶりのアリーナ席だろう?

アルフィー…最高でした100点100点100点

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))お祝いお祝いお祝い


明日はトナカイの格好してくれるかな!?

楽しみだなぁ!!

アルフィーのおかげで、オラは小学生の頃から今50代になっても、青春が続いているんだラブウシシラブ

ずっと続けてくれているアルフィーに感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート


皆さまも、ほっこりクリスマスをお過ごしくださいね愛飛び出すハート


…かけがえのない平和に感謝ラブひらめき電球

…世界平和を祈りながらえーん流れ星流れ星流れ星

…平和を祈ろうセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


またねピンクハート

高見鳥さん(=´∀`)人∧( 'Θ' )∧ぽー愛愛愛