ケリをつけました。〜関係者様へのお知らせ∧( 'Θ' )∧ | 高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

高見鳥さんの『絶叫!どんぶらこっこ』ブログ。

オラ(私)の舟は、へっぽこぴー。人生という川を『どんぶらこっこ』。
THE ALFEEファン40年超・鳥との暮らし日常・ホコリをかぶりがちなギターと夢かもし(醸し)。
たまに落書きと笑いを添えて気まぐれに皆様へ贈ります♪
~50代ぼっち・ざ・ろっく・エンタメ風ブログ♪〜

冷たい雨のせいでしょうかあめジメジメ気味


どうしても園児虐待の犯罪ニュースをみて自身に起きたことと重ねてしまう、高見鳥さんですえーん←自分の為にも早く心を切り替えたい、でも、許せなくて毎日ずっと苦しい…心の傷は、思ったより重症のようですショボーン雷


何度も行われている悪行を知りながら見て見ぬふりをして許している組織は、よくあることなのでしょうかネガティブはてなマーク


国民、お客様、園児…に寄り添う?

政治家も『保身』が一番もやもや

とってつけたような嘘をついてごまかす悪人のパターンむかつき


クセ者・ニセ者たちが、内部告発をした人を一斉に叩たく、メンタル壊した相手なら更に都合良くはこべます。

最後はお決まりの、機密情報とのことで他言無用の意味の誓約書にサインを求める。


まだ幼い子供たちを虐待して、何が楽しいの!?

人の人生を変えるような暴力を振るったのにも関わらず、給与が安いと言えるのも悪人あるある叫びあせる

そういう輩は笑いのツボも異常かとガーン

ゾゾっと鳥肌が立ちますガーン

悲しくて、腹が立ってくるむかつきピリピリ


…保育士たちが逮捕されて良かったです!!


園長が公の場で謝っている姿は、

私の境遇と比べたら、まだ「まとも」にうつります真顔

証拠写真・音源。

悪事をねじ曲げ・隠ぺい・誤魔化せても、真実は消えることはありません。

ましてや、プロ。

どんな顔を晒しているのかはてなマーク

ドクロ…身にかえることだと思います魂

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

園児虐待の内部告発者が仕返しを受けずに、どうか守られますように晴れ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


オラが入る母の墓がある、お寺のお言葉をはさみますウインク

  迷いとは 心が二つになること

  悟りしは 心が一つになること


さて、私の話ですクローバー

私の会社関係者の皆様を全て『失礼』させていただきました


お世話になった人達、優しい先輩達も、ずっと友達でいたい大好きな人たちも含めて…全員ですもみじ


私の退社後も、お電話もいただいたりしましたが…不正報告して店をゴチャゴチャにしたと、また怒られるとトラウマも邪魔して電話に出られません笑い泣きあせる

試しに電話してくるのも迷惑ですので、電話は繋がらないようにしましたえーん


…正直、社名・CMを見るだけで、激しい嫌悪感と汚いモノを数々思い出して、拒否反応が出てしまってショボーンあせる

私の名誉がもてあそばれ笑われているような社内の内容など聞いても、

私にはプラスになることは何ひとつもないのです昇天

そちらも、社内の話・愚痴を私に話すのはいかがなものでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク

電話もLINEも、お互いに前に進むのに邪魔になるだけですからえーん

『失礼』させていただきました。


さようならぶちゅーラブラブ


在職中は大変お世話になりました。

コロナ禍だったけど、良い結果がのこせなかったことが悔やまれますえーん汗

クラッカークラッカークラッカークラッカー合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカークラッカークラッカークラッカー

私を信用してくれた僅かなお客様だけが、これからも私の誇りですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました!!!!!!!!!!

クラッカークラッカークラッカー合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格クラッカークラッカークラッカークラッカー