【雑記】すっごい眠い… | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

今朝二度寝して、予約時間の30分前だと思って慌てて起きた。

そしたら3時間前でした。

ホッとしたのもつかの間、今日の予約が当日キャンセルになり、ガッカリしてました😞


仕方ないよね〜と思っていても一喜一憂タイプだから落ち込むのよ~(´-﹏-`;)

頭では理解できてるからもうこれは直らないほうの性格よね‥(汗)

あとは慣れか…w


行くの迷ったけど、きっと他に良いご縁があると思って💨

販売品展示してたら2点購入があり良かった(•ө•)♡


キャンセルになって暇な時間はお茶飲みながらミニミニしめ縄製作してました。

いろんな色のミニミニしめ縄を作りたくて(•ө•)♡


それと親にブローチ送る予定が全然送れてなくって、

普通郵便だと厚み的に定形外になっちゃうので、スマートレター使おうと思ったらスカスカになっちゃうので一緒に何か入れようと思ってたのもあり、間借りさきのカフェで1回分のコーヒーを2個購入しました。まぁ間借りお礼の意味も含めて☻


あとはカフェのコラボ話がやっと進みそうw



にしても1日中すごく目がショボショボして眠いです。

スケジュール押してるので頑張らないとやけど、明日は寿司ランチがあって…できたら♨行きたいとか思ってます^^;

頑張らないとやけど休みたい^^;