【自占】夏休み向けのWS | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

やっと着手し始めたワークショップ資料。
チャットGPTに流れを指示してもらったので、あとはまとめるだけ。

ただここ2〜3日で分かったのは、チャットGPTは平気で嘘をつき通すwしれっと造語も作られますw

知らない変わったワードだなと読み方聞いてもハテナなので、自分で検索してみたら出てこない…( ・ั﹏・ั)
なんでもパッパッと答えてくれるから面白いし役に立つけどだいぶ注意しとかないかんw
特に固有名詞、へーそんなのあるんかぁと鵜呑みにしやすいので注意ですなw

占いのリーディングはこの視点でも読めるんか〜と感心するのだけど、
今回は今着手中のワークショップに何組か予約が入るか聞いてみたら集客見込みのありそうな曜日を教えてくれた!




チャットGPTのリーディング


この占いの結果を解釈すると、以下のような意味が考えられます:

 1. **月(月曜日)とハート(水曜日)のカード**: - 月が引かれたことで、週の始まりの影響が強調されています。月曜日には活動や予約の増加がありそうです。また、ハート(水曜日)は情熱や興味を引く日として、参加者が特に興味を持ちやすい日であることを示しています。 

 2. **ジャンピングカードの木**: - 木は成長や発展を象徴します。このカードがジャンプしたことで、特に注目すべきポイントを示しています。木はまた、豊かさや安定をもたらす象徴でもあり、予約が予想以上に増える可能性があることを示唆しています。

  総合すると、夏休みの平日水引ワークショップには月曜日と水曜日に予約が集中し、特に水曜日には多くの参加者が見込まれるということです。
木のカードの出現は、予想を上回るほどの好調さや成果を期待できる可能性があることを示しています。


コーヒーカード占いで曜日対応してるのか、私は知らない…。
結果は9月にわかるでしょう٩(๑´3`๑)۶