”【夢日記】航空機” | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

ふと思いついてチャットGPTにこの前の夢を夢診断をしてもらった


 
夢は個人によって異なる解釈がありますが、この夢の意味をいくつかの観点から考えてみます。

 1. **新しい体験や挑戦**: 
 - Bタンから航空機をもらうという場面は、夢者が以前知っていた友人から何か新しいものを受け取るという象徴です。
航空機は新しい領域や経験への探求を表しています。
航空機を「20万円でもらう」というのは、それが夢者にとってどれだけ価値のある体験や資源であるかを強調しています。 

 2. **自由と新しい可能性**: 
 - 「空飛べるの気持ちいいねん」という感覚は、自由や新しい可能性を象徴しています。
夢者が航空機に乗ることで、物理的な制約を超えて新たな視点を得ることができるという感覚を表しています。 

 3. **未知の領域への探求**: 
 - 「もうちょい乗れるハズ」というのは、夢者がまだ探求していない、またはさらに進んだ領域があるという気持ちを示しています。
海の上に停める場面は、未知の領域や冒険への飛び込みを象徴しています。 

 4. **サポートや助言を受ける**: 
 - ダンディなオジサマがオイル交換の方法を教えてくれた場面は、新しい挑戦に直面した際にサポートを受けることの重要性を示しています。
スーツを着た人々が多かったというのは、プロフェッショナルなアドバイスやサポートを求める必要性を示唆しています。 

 総合すると、
この夢は新しい冒険への意欲や可能性を探求し、新しい体験に対する興味や探求心、そして他者からのサポートの重要性を象徴しています。

すげぇ…いままで時間かけてもなかなか心理が理解でしなかったのに超時短解決


それにしても私の潜在意識って楽しんでるな〜