【雑記】言ったそばから更新 | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

ちょっと愚痴なのよ😂😂😂 

ただの愚痴で長文やから回れ右オッケ~!



スポットの仕事行ってて早く終われそうだと思ったけどシャッター閉めてたら声かけられて、

お店に興味があったみたいで、営業時間とか通常外営業の内容とか案内してたの。通常外営業の内容(これがスポットでやってる業務に関わるの)にも興味があるみたいだったからチラシを中から取ってきて渡したの。


シャッターは閉めた後だったし、通用口隣にあるし、通常外業務の方で店内気になるんやったらと通用口から中も見せたねん。

この案内は業務外やから無給やで…私の善意やで…←スポット💰に繋がる可能性もあるけど…


なんかいろんなお店の人とか店員さんと仲良くなることが多いとか、こういうことやっててこういうことができたら(通常外営業に関わる内容)、子どもの頃に発達障害があったとか、まぁいろいろ話してきてて、

やたら私と個人的に繋がろうとするの。。。


私基本は店の人じゃないし個人LINEは交換したくないしTwitterやってないし、インスタはあるよと言ったけどやってないからか微妙な顔。挙句の果てに電話番号も無理ですかね?と、流石にないやろ(#^ω^)

お店のLINE教えようと思ったけどどうにも上手くいかなくて、、、。


とりあえず私の名刺渡して帰ってくれるかと思ったら、「こんなにいろいろ親切に教えてくれて最後に渡したいものがある」 と言われて、、、

結果宗教の勧誘だったという…_| ̄|○ il||li

あー違和感はこれやったんか…_| ̄|○ il||li

善意が行き過ぎたのか…つけまれたのか…_| ̄|○ il||li


体感30分以上話をされて、政治が悪いのは間違えてた宗教に入ってる人が多いから…うんたらたかんまん…w

私は密教なので〜とかテキトウに断ってるのに「間違った宗教では幸せになれない」とか言い出すし ←密教の意味知らなかった癖になぜ決めつけたw

あまりに疲れてきたので、「もうそろそろ…さすがに怒られちゃいますので:D」と言って帰っていただきました。


もちろん渡されたモノはポイしましたけどw

ていうか誰にも怒られない…←誰もいない、一人でやる仕事やからw 


やけどほんまに疲れた


まーじーでーーーー!?て感じ。。



スポットのお客さんからなんか団子もろて良い気分やってんけどな。

なんかカバンの中から出してきたwww

あ、でもここの団子美味しいのは知ってる:D


あ、お客さんからオーナーに伝言あったのん忘れてた!

勧誘ですっかり忘れてた!