【夢日記】航空機 | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

今日は頭痛でめっちゃ寝てたのでいろんな夢を見たけど、良い方の夢。


昔友達やったBタンから小型ジェット機?車くらいのサイズの航空機を20万円でもらったの。

(リアルでは全然興味ない分野やけど)空飛べるの気持ちいいねんヽ(=´▽`=)ノ

前後2席くらい見えたけど、、たぶんもうちょい乗れるハズ…。

停めるのはなぜか海の上…。


なんかオイル交換?エンジンがたぶんなんかのオイルでやり方がわからんくて困ってたら、ダンディなオジサマが教えてくれて助かった。


あと何人か人が出てきたけど、みんな知らないし、スーツ着た人とか多かったな。





中古でも20万で航空機買えるのスゴいな。

結構ピッカピカやったで。

ある意味車よりお買い得?😂