【自占】生霊なのか… | セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

セラピスト&カウンセラー&WS講師∝癒し人/朋意のめちゃくちゃテキトーで自由過ぎるブログ

メディカルアロマセラピスト、心理カウンセラー、パステル曼荼羅アート伝授、セルフカウンセリング講座などやってます。
その時のその人に合ったパワーストーンが視えることがあったり、神様ごとやちょっとスピ気質もある朋意の気ままなブログです♪

先日会った人(以下👻さんとする)が今朝の夢に出てきて、ドン引きしちゃったのでその意味が少しでもわかればと思って引いてみた。。


👻さんがうちに来てたんだと思うけど、

疲れたんかうちのベッドで寝始めた。

それも私と旦那の間のど真ん中を巨体で陣取って…。

え?て思って、違和感を抱えたまま私も寝ることになった。


一番最初に起きたんは旦那で、そそくさとベッドから出て仕事に行く準備をしていた。

👻さんは起きてトイレにこもってなかなか出てこない。。

私の心中は穏やかではなく、🚽壊さんといてくれよ〜、流れないのんとかやめてよ〜、とかなかなか失礼な不安でいっぱいだった。


思い出すと、👻さんはちょっと透き通った色だったよね。

にしても人の部屋、しかも旦那との間に入ってくるなんて…流石に気持ち悪いなーと思ってしまった。


たまーにうちの近所で会った時にうちの家の方に送るように帰って行くねんけど、私は遠回りしてでもうちの場所は絶対教えないのよね。。


👻さんが出てきた理由ともしうちの場所を教えてしまったら‥と恐怖の2問を占ってみた。



⦿上段が👻さんが出てきた意味。
たぶん真ん中のライオンは私。
私のがだいぶ歳下やけど元々私がリーダー的な立ち位置で知り合ったから。
左は仲間意識、忠義、協力とかの意味、右は幸運、運気、スピリチュアルとかも。

最初は私のツキを狙ってるんかなーと窺った見方をしてたんけど、
おそらく私のスピな面とかに興味というか、どっか憧れみたいなものがあるんじゃないかなー。
それに対して関わりたいと思っての協力とかかと思った。


⦿下段、もし自宅を教えてしまったら…(知られてしまったらて聞けば良かった…教える気はない)

たぶん無邪気で楽しい関係は終わるってことじゃないかなー。
近すぎないから関わって来られたけど、近すぎる距離は負担になるからねー。



しかしあまりにハッキリ出てきたから、念どころじゃなくやっぱり生霊よなー👻と思ってしまった😨

なんなんやろ、想念の強い人なんか?

でも生活に入り込んで来られた印象を受けてエグい…🤮🤮🤮

やっぱ距離あけようかな…




最近偏頭痛ツラいから、今回のもあって明日1日中♨でリフレッシュしようと思ってたらメンテナンスで休館だった😱😱😱