ぽて耐 シーズン2 第5戦 暫定リザルト | Enjoy for Q-STEER

Enjoy for Q-STEER

Q.C.C.のブログです!
リーダーのストリートレーサーがちょくちょく更新していきます。
Q.C.C.に関するお知らせ、Q-STEERの研究などを記事にしていきます!

↑というブログのはずですが、最近はゲームやトミカ等いろいろと幅を広げております。

どうも。一昨日の夜に開催したぽて耐でクラス2位を獲得しました、ストリートレーサー(ぽておあ)です。また2位か!やったぜ!


ということで7月12日(日)の22時から開催しましたぽて耐第5戦。鈴鹿サーキットを舞台に今回もアツい戦いが繰り広げられました。



僕はマクラーレン650S GT3で参戦。ジェンソン・バトン氏率いるチームロケットRJNのカラーリングです。

次回は違うリバリーにしてみようかな?



では決勝レースの暫定結果を発表します!



表彰台は


Gr.2クラス

1位 Turtle選手

2位 からあげ選手

3位 そうげつ選手


Gr.3クラス

1位 Goki選手

2位 ぽておあ選手

3位 つむじ曲がり選手


こちらの選手が獲得となりました! おめでとうございます!


続いてポイントランキングです。




ドライバーズランキングでは、からあげ選手がトップを奪い返しました! マニュファクチャラーランキングでもホンダが逆転して再び1位に。まだ挽回のチャンスも十分にありますから、ここからが勝負ですね!


ただこちらは暫定の結果となります。ペナルティ等の検証は明日のリプレイ放送にて行います。


そのリプレイ放送は7月14日(水)の21時から予定しています。是非ご覧ください!



.