ぽて耐 シーズン2 第5戦 予選ギャラリー(前編) | Enjoy for Q-STEER

Enjoy for Q-STEER

Q.C.C.のブログです!
リーダーのストリートレーサーがちょくちょく更新していきます。
Q.C.C.に関するお知らせ、Q-STEERの研究などを記事にしていきます!

↑というブログのはずですが、最近はゲームやトミカ等いろいろと幅を広げております。

どうも。寝落ちのプロになりつつあるストリートレーサー(ぽておあ)です。


今日はぽて耐第5戦の予選で走った皆さんのマシンをチェック! 予選特別リバリーの選手もいました。



Gr.2クラス


#3 Turtle選手

Lexus SC430

TS020のエッソカラーです。予選day2で最速タイムを記録!


#4 塩素選手

Nissan GT-R ‘16

塩素選手お馴染みバイコレスカラー。馴染みすぎて実車にいるのではないかと錯覚するレベル。


#12 こや選手

Nissan GT-R ‘16

カルソニックインパルbyマレリ。チームインパルにチャンピオンを届けたい!


#23 ぜろ選手

Nissan GT-R ‘16

マクドナルドカラーがカッコいい! 今回からボンネットにイグニッションモデルが追加されているようです。


#34 からあげ選手

Honda NSX ’08

今回から2008年モデルにマシンを変更したからあげ選手。予選は日本唐揚協会のテスト風カラー。


#39 風呂敷選手

Lexus RC F

デンソーコベルコサードのカラーリング。現実世界のサードは最近苦労してますねぇ。コバライネン選手が乗っていて個人的にちょっと好きなチームです。


#51 そうげつ選手

Honda NSX ’08

でましたからあげクン! 追いかけられるとバックミラーいっぱいにからあげクンが映ります。


#60 のりめん選手

Porsche 962C

今回はつむじ曲がり選手とドライバーチェンジ。チーム古静岡のボスはこののりめん選手。予選はRGSミラージュのカラーでした。





今回この記事を書くまで、画像が15枚までしか載せられないとは知りませんでした…アメブロ何年やってるんだ(笑)

ということでGr.3クラスの予選ギャラリーは後半に続く!



.