2023.12.28 大邱旅 6日目⑤この旅最後のタルギケーキ | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

食べ続けてきた、タルギケーキ。
ここ아리에떼 アリエッテが最後になりました。

タルギケーキ⑨

ご夫婦でやっているカフェでした。
注文しようとすると、日本人の方ですか?と、奥さんに言われ、ビックリ😲

딸기케이크 タルギケーキ6000₩
카페라떼 カフェラテ4000₩ 
合計マノンって、ここも安い!!

Rちゃんが韓国語で注文すると、韓国語、上手ですね!大学生ですか?と(笑)
母なんですけどね🤭可愛いから20代前半に見える




日本語がとっても上手だったので、聞いてみると、日本人の友達がいるとのこと。

どこから来たか聞かれ、静岡から来たと言うと、え~行ってみたいんです~!と。
初めて言われました。静岡知らない韓国人が多いので(笑)🤣

~タルギケーキの話~
🍓は、そんなに入っていませんが、甘い!スポンジ、クリームともに美味しい~😋
スポンジが多いのもあるのか?あっさりしているので、あっという間に食べ終わってしまいました。

愛媛のドラマを見ていて、愛媛に行くとも行ってました✨ 本当に日本が好きなんだな、と嬉しくなりました🧡
에히메 여행 즐겁게 보내세요~🙋

아리에떼

大邱 東区 新川洞
대구  동구 신천동 173-7

📞053-754-0530

営業時間 火曜休み  11:00~20:00
(毎月最後の週は、月火休み)



1号線 新川駅 5番出口から徒歩10分