2023.12.28 大邱旅 6日目⑥ ニューヨーク歯科でホワイトニング | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

最後の美活は、歯のホワイトニング&スケーリング
ニューヨーク歯科にやって来ました。

医療観光としての日本人が初めてだったらしく、手続きがいろいろ大変だったようです😂コォン先生、コマウォヨ

口が開いたままにしておくために入れられた、マウスピース??みたいなのが、歯茎に突き刺さって痛すぎて笑い泣き
アップダ アップダ 言いまくり。

ガーゼを入れてもらい、やっとケンチャナヨ~と、なった😂


ホワイトニングをしても、1回では完全にきれいにはならないので、3回ほど繰り返すといいと言われました。

3月もやることにしました照れ