大邱 行きたかったカフェが、別のカフェに変わっていました。 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

筒状のタルギケーキが食べられるカフェ

 take a break

別のお店に変わったと、以前アップしましたが、


新しいお店のインスタを発見⭐️ 


rieul coffee になっていました。

2021年にオープンしたようです。

タルギケーキも食べられる?


インスタをよく見たら、🍰は、注文しかないようです。1カットの値段がなかった。

けっこうお高い気がしたけど、プチサイズを3人で分けるなら、7000₩だから、そうでもないのかな?

🍓🍓🍓
これから、イチゴが美味しい季節になってくるので、関連したスイーツが増えてくるんだろうなぁ~