Qoo10メガ割で、購入したもの | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

少し前に終わった、Qoo10のメガ割、参戦しないつもりが、結局参戦グラサン


素直に参戦すればいいものの(笑)、毎回、同じことしてますキメてる


今回は、ドンインビのクッションファンデを購入しました。


リピ中のクッションファンデです。


別のものも使ってみましたが、私には、これが一番、合っている気がします。

クレンジングのサンプルセットが入っていたのが、一番嬉しかったかも。

大邱旅行に持っていける~✌️
クレンジングのサンプル、切らしていていたから、ちょうど良かったですウインク

発送から、4日で着きました。