大邱 閉店したお店が生まれ変わっていました。 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

大邱 閉店?移転?してしまったお店 を

以前アップしました。


美味しいコダリチムが食べられるお店、ピョッドルチッが閉店してしまったのですが、、、


カフェとして、再オープンしていました!


minminさん (私はコォン先生😁)のインスタ

から、画像はお借りしました。


オーナーさんは変わらないのかな?
お店の名前、一緒だし。


以前は、靴脱いであがった覚えがあるのですが、こんなオシャレなカフェに生まれ変わっていましたラブ

ちょっと行ってみたくなりましたひらめき