ティーウェイ航空 座席を事前指定することに。 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

コロナ前は、ウェブチェックインの時に座席指定するか、チェックインの時に、希望を伝え、常に通路側に座っていた私ですが、、、


コロナ禍でもそれが可能なの?!


今はウェブチェックインは、できないようです。

いろいろ確認しなきゃならないこと多いからか。


ということは、チェックインの時に、あいていなかったら、真ん中になる可能性もありだよね?


両サイドに人がいるのは、ちょっとキツいかも。。驚き

それに、降りる時は、すぐに出たい。


お金はかかるけど、コロナ禍での初韓国なので、不安要素は解決しとこう!ってことで、座席を事前指定することに。






プレミアムゾーンじゃなくてもいいけど、

セミプレミアムゾーンとフロントゾーンが200円しか変わらないなら、

セミプレミアムがいいかなぁ~


ということで、往復ともに同じ席にしました✨


以前は、LCCでも無料で座席指定ができたので、私は常に4Cを選んでましたニコニコ

懐かしいなぁ~


そんな時代は、もう来ないのでしょうかねぇ泣き笑い


コロナ感染者増えてきてますね。

でも、韓国には絶対いきたいので、

免疫力を上げようキャンペーン実施中(←なんだそれ 笑 )です🙋