META FORET サンクリーム | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

10日ほど前の話。

以前、インスタにはアップしましたが、
0.8l_japan さんの体験モニターに応募し、当選。

META FORET サンクリーム。
発送から一週間で届きました。

韓国からの荷物なのに、丁寧な包装でビックリびっくり
こういう、ガムテープにも反応してしまう、文房具マニアです🤭
ブランド名が入ったガムテープ、いいですよね~って、私だけか(笑)

米粒大くらいで、手の甲全体に塗ることができました。
少量で伸びも良く、ベタベタすることなくさらっとしています。
サンクリーム独特の匂いがないのも、ポイント高い!

kf94マスクが入っていました😊
薄めなので、夏使用マスクかと。

段ボールと同じ色で、はじめは気づかなかったのですが、サンプルも入っていました照れ


1本使ってみて良かったら、リピしようと思ってます🧡

こうして、いろんなコスメを使う機会をもらえるのは、ありがたいですね~!

なかなか当選しませんがぐすん