安城湯麺(アンソンタンミョン)食べました~! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

農心 ヘムル(海鮮) アンソンタンミョン、早速食べてみました爆笑


袋を開けると、麺、粉末スープが入っていました。かやく、ないのか。。

(作り方)
①水500mlを鍋にいれ、日にかけます。
②沸騰したら、粉末スープ、麺をいれ、4分半煮込みます。

野菜がないので、キャベツ投入しました

③完成ですニコ

ラーメンフェスでいただいた、マーブル柄の丼へ。
海鮮のいい匂いがしました。
赤いスープですが、まったく辛くありませんでした。

美味しいのですが、キャベツを入れたからなのか、元からなのか?ちょっと味が薄いような気が。

辛いラーメンが苦手な人にはいいかな?と。

私には、ちょっと物足りなかったので(辛いのが好きなわけでもないのですが)、次回はキムチ投入して、食べてみようと思いますイヒ