ライアンのランチボックス~! | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

カカオフレンズ、好きなんです照れ


プロフィール写真見れば、分かりますよねウシシ

アメブロ、インスタのプロフィール写真は、リトルフレンズのリトルジェイジー 
LINE 、Kakaoは、ライアンです🧡
→いらない情報(笑)

DAISOで、カカオフレンズとのコラボ企画を時々やっています。

前回は、4月くらいでした。

ライアン好きだと知っている、大邱チングRちゃん(←長い 笑)が発見し、次来た時に買おう!と思っていたら終わっていて、手に入らず…えーん

そのまましばらく忘れていましたが、
8月末
ライアンのランチボックスが売っているという情報をインスタで仕入れた私。

コォン先生~チュー と、また頼んじゃいました🤭
コマウォヨ~(*^^*)

お弁当生活はしばらくないのですが、ランチボックスが届くのもずいぶん先なので、ちょうどいいかな~と。