マスクストラップ愛用中 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

マスクストラップ、マスクチェーン
どっちが正しいのでしょう?同じ?
よく分かりませんイヒ

マスクストラップ、買ったのに、2020年は使わずにいました。全く意味はありませんてへぺろ

2021年使用開始ウインク

使い始めたら便利だし、可愛いし、毎日使ってます爆笑

コスメを購入したら入っていた、マスクストラップ

ジャヨンミショップのマスクストラップ


実際つけると、キラキラ光って、本当に素敵なんですラブ
このマスクは、昨日の③マスク。

KOKOREA マスクチェーン
全色注文しました(10色)。毎日違うストラップがつけられるようにしようかとグラサン

母に、濃いピンクとパープル(手前真ん中2つ)あげました。


このマスクは、②マスク。

これは①マスク


いまいち可愛らしさが伝わりませんが(笑)、可愛いんです!

つけていないと違和感を感じます。
いちいちマスクを置かなくていいのが、本当に楽爆笑

KF94マスク+マスクストラップ 毎日愛用しています☺️