今使っている、3種類のKF94マスク | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

①Qoo10で購入したKF94マスク
20枚で1990円 made in Korea
4層構造かと思っていたら、3層だったとあとから気づく笑い泣き

そして、左右のゴムの長さが違うときがあるので、注意が必要です😂




大きめなので、しゃべっていると、目に入りそうになります😂
でも、口が一番とがっているので、苦しくないです。


大きいのが伝わりますか?

③コォン先生に送ってもらったマスク
100枚で38800₩ made in Korea


マスクに何かついてますが、その話は、また明日おねがい

口のところが、あまりとんがっていないので、上のマスクに比べると、密着感はあるかな。でも、サイズ的にはちょうどいいのかも。

このマスクは、マスク不足のとき、韓国で配布されたマスクみたいです。
ア○ノマスクとは大違いだわ。。。

KF94マスクを使い始めたら、他のマスクは使えなくなってしまいましたぼけー

2021年に入ってから、ほぼ、このマスクを使っています照れ

新たなKF94マスク、注文中です😁