ホームプラスでよく購入した韓国のお菓子 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

定番ですが、この4つが私が好きなお菓子ですラブ
大きさや味が変わることはあっても、だいたい購入していた気がします。
→大邱、黄金駅近くのホームプラスで毎回購入口笛

この写真は、12月に届いた荷物の中に入っていたお菓子です。
というか、私が頼んだんですけどね(笑)

①ホワイトハイム 18袋入り
エリーゼの白い方の味と似てます☺️
ヘーゼルナッツクリーム。
濃いコーヒーと、とてもよく合います♥
チョコハイムもありますが、私はホワイトハイムの方が好きです。

②ククタス 36枚入り
ホワイトチョコ、コーヒークリームとありますが、ホワイト率が高いです。
枚数多くて、美味しいので、職場へのお土産によく買いました🎵

③バターワッフル 12袋入り
これ好きな人多いと思います。
1袋に3枚入っているので、お得感ありますおねがい
前に日本で買ったら、バターワッフルと日本語で書いてあって、悲しくなりました。やっぱりハングルじゃないとね~

④チャミング 24枚入り
チーズクリームとチーズレモンがあります。その時の気分によって、どっちを買うか変わります照れ

韓国
1/4 仕事始めの日の話。
「韓国に行ってきました~ニヤリ
と、お菓子配ったら、
「えっ?行ってきたの?びっくり」 と、何人かに本気でビックリされました ㅋㅋㅋ

「いやいや、行けませんから!行きたくても」と即答した私ですウシシ