韓国好き友達と、大阪で韓国料理 | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

韓国好き友達、大阪在住Yちゃんと鶴橋へ。

予定が入っていたのに、私のために変更してくれました!!コマウォ爆笑

鶴橋、超~~~久しぶり!!!えっ?まさかの20年ぶりか?!びっくり

生野コリアンタウンにも行ってみた。

先週韓国行ったばっかじゃん!日本でも韓国(笑)?

やたら人が多いわ。若者が多いね。

セロリのキムチ(初!)300円
シャキシャキ感が堪らない😋

白菜キムチ300円は少し甘くて美味しい✨😋
お土産は、キムチ爆笑あれ?韓国じゃないよね(笑)?

昼食は、あえてコリアンタウンからはずれたお店に挑戦グラサン
お店の名前は、アリラン
エゴマがおいしい😋💕↑↑

갈비탕전식カルビタン定食1000円

몸국전식 日本名ないみたい。
海草類と豚の内蔵が入ったスープ 1000円

豚の臭いがする🐽 
写ってないけど、ヤンニョム入れると臭みが消され、美味しくなったわ。

最後に


私は、みかん酵素
チングは、レモン酵素。
二人で、餅パフェをシェア。計  1810円

大阪でも韓国を味わい、楽しい旅も終了で~す!

って、旅に来た訳じゃないんだけどねてへぺろ
本当の目的は、出張🤭