やっと来れた~(*´∇`*)3年ぶりの美容鍼jasmine | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

先週末、2年ぶりかと思っていたら、3年ぶりの大阪出張!!
そして、久しぶりの美容鍼jasmineラブ

ジャスミンさんにずっとお会いしたかったので、大阪出張が決まったとき、すぐ連絡しました(笑)

オーバンビルの5階。
北浜駅、淀屋橋駅から徒歩5分くらい。
今回は、カプセルホテルから歩きました。

ビルの入口に看板が。

お久しぶりです~(*´∇`*)
素敵な笑顔で迎えてくれましたラブ照れ

会えて本当に嬉しくて、無駄にテンション上がる(笑)😁
話したいことがありすぎて、訳が分からなくなるてへぺろ

今日は、
プハン つきB&F美容鍼灸をやりました↓

うつ伏せになり、鍼、灸をやったあとにプハン。

たくましい体、失礼します😂

プハン(カッピング、吸い玉とも言います)の様子。右のところの色がすごいな😅


腰も痛かったけど、ほとんど跡がついてない。

鍼 、お灸 、プハン。疲れていたから、体が軽くなって本当嬉しい😊

美容鍼 は、写真ないけど、終わったあとのリフトアップ っぷりが素晴らしくて、感動~😍😍 そのあとの化粧のりが本当によくて、また感動😁

ずっと上がったままでいてくれないかなぁ?(笑)

今日はありがとうございました!!
また、行きますね~(*´∇`*) 

スキンリボーン専門院
美容鍼Jasmin (大阪店)
大阪市中央区高麗橋2-5-10
オーバンビル5F

06-6222-1202

営業時間 火休み