大学時代の友達と3年ぶりに会いました(^^) | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

先週末、3年ぶりの大阪出張。
研修会参加。頑張りました。出張の話は終わり(笑)

大学時代の友達と3年ぶりに会いました。
3年前も彼女と会ったな~

大阪に大学時代の友達、たくさんいるけど、なぜか彼女に会いたくなる。

そして、心斎橋と本町の中間にある、ホテルcargo心斎橋に宿泊
宿の詳細は、後日アップします。

久しぶりにグリコにも会って~

聞こえてくるのは韓国語や中国語。
韓国にいるような錯覚に。

ここで待ち合わせして、久しぶりに風月へ😃
カキ豚モダン

焼きそば
美味しい~😋😋

三時間一本勝負!!休憩なしで、しゃべりまくりました(笑)(笑)
3年ぶりとは思えないくらい、盛り上がる盛り上がる😁

韓国には行ったことないけど、韓国ドラマや韓国コスメが大好きな友達だったので、ここでも韓国話🇰🇷

お年頃なんで、シミシワたるみ話でも盛り上がる🤣

その上、仕事の愚痴をすべて聞いてもらって、スッキリ~爆笑爆笑
ありがとう😆💕✨

短い時間だったけど、本当に楽しかった~
学生時代の友達って、本当不思議。会ってなくてもお互いのことがよく分かるんだよね。

また、会おうね☺️

宿までの帰り道
表示は日本円だけど、なんか西門市場っぽいなと、思わず立ち寄る。
なぜか、1080円で買えました(笑)

関係ない話 適当にスルーしてください😁

2週間ほど前に撮った写真が送られてきた。
見たら、顔も二の腕辺りもパンパンで、かなりショック😱
太ったのは分かっていたけど、あそこまでとはチーン    ただの中年の豚🐽

美活よりダイエットだわ笑い泣き
本当にヤバイからSlim Now ってアプリをインストールして、早速やり始めた🤭

食事はちゃんと取りたいから、まずは間食やめよう!!→食べるの好きだから、食事を減らすのは難しい😅