大阪の宿、HOTEL Cargo Shinsaibashiは、リピ決定です!!その① | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

最近、旅行と言えば韓国だから、国内旅行してなくて。久しぶりに泊まる気がするな。(韓国行くための前泊は除く)

心斎橋駅と本町駅のちょうど中間点にある、
HOTEL Cargo Shinsaibashi

心斎橋にコンパクトホテル誕生!カプセルホテルの上をいく快適空間 

と、じゃらんに書いてある😁


外観からして、オシャレ!
中に入り、左端に見えている階段を上って2階へ。

2階がフロント。24時間スタッフいるので安心です。
ここから男女分かれます。
エレベーターも別なので、男性に会うことはありません。

さらに、エレベーターに乗ったあと、階ボタンの下に専用カードをかざさないと動きません。カードはチェックインの時に受けとります。

今回は8階でした😃
韓国にも、こんな感じのドミトリー部屋あるなぁ
下駄箱もあって、、どんな部屋なのかワクワクおねがい

えっ?韓国🤭?
この色使い、後ろの絵、韓国っぽい😁
そして、広い!!カプセルホテルじゃないよね。

机の上には、鏡、ティッシュ、照明ボタン、🔌、USB差込口、ヘッドフォン🎧️

左には、荷物置き場&ハンガー2つあり

机の上の棚を開けると、セーフティボックスが。お風呂に行くときに、貴重品を入れました。

黒くて何か分からないけど、館内着。
半袖のTシャツと、膝下くらいのパンツ
そして、スリッパ

アメニティは、クシ、カミソリ、washball(体洗う)、コットン&綿棒、ヘアバンド

そして、寝ながら見れる位置にテレビもあるんです!映画もみれますニコニコ
夜は、ジュラシックパークをみてました

普通のカプセルホテルより高さもあって、頭ガツンと打つことなく、中腰なら、大丈夫くらい。どのくらいか測れば良かったな。

かなり快適すぎる部屋でした。
その2に続く