2016.5.5 2日目②西門市場で昼ごはん&やっとここに来れた~ | ~韓国旅行記&いろいろっ!~

~韓国旅行記&いろいろっ!~

ブログの説明を入力します。

西門市場で昼ごはん

ヌルンククス&カルジェビ?
だったと思う(笑)→記憶が。。。😂

そして、チョグムナムダルンコピに、やっと来れました~!!

2016.5.5 初来店
今では、タルギケーキランキング1位🥇のお店になってます。
→street06勝手ランキングですけどね(笑)🤭

感動した!!
めちゃめちゃ美味しい😍🎶

タルギケーキ5000₩
カフェラテ3000₩
→2019.12もお値段変わらずでした😃
今でも大好きなお店ですラブ


🇮🇹🍝🍕
金曜日 地元の大邱好き仲間と久しぶりに会いました😃

私たちしかいなかったので、周りを気にせず、しゃべりまくりました爆笑
このサラダが絶品!!
手作りピザ🍕
手前は、ひじきのピザ。かつお節がのってます。

夏野菜たっぷり和風パスタ

デザート 奥はカルピスのムースです。
赤丸はスイカ🍉
ミカンのピューレも入ってました😃

美味しいものを食べながら、いろいろ話せて、疲れが吹き飛びました~ウシシ