魚の1番Bestな調理は・・・お刺身!!!でしょー!みんなは、お刺身何が好き?!僕は、サーモンっ!        


でも、お寿司もいいよね~!
_________________________________________________________________________________

理由:①え~っとY←が横になったところが、書くときに気持ちがいいっ!②字のバランスの取り方がいいッ!