ごはんには・・・何か、ふりかけるっ!!!!!!!1番好きなのは・・・昆布!でもコンブってふりかけるものじゃないよね~(^o^)じゃあ、ふりかけるものの1番は・・・ごはんですよ!だな~みんなは、何が好き~