ポッキーは太いのがいいッ!太いと、チョコがたっぷり!!(それにたくさん食べれるっ!><)
ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き?
  • 太いの
  • 細いの

気になる投票結果は!?

何か、ふりかけるっ!!!!!!!1番好きなのは・・・昆布!でもコンブってふりかけるものじゃないよね~(^o^)じゃあ、ふりかけるものの1番は・・・クラッカーごはんですよ!合格だな~!!みんなは、何が好き~!?