ブログネタ:キャンディーすぐかむ?かまない?
参加中
キャンディーは、
すぐかまないっ!世界には、どっちが多いんだろー![]()
早くかんじゃうと、すぐに口からなくなっちゃうから
あんまりかまないかな~![]()
みんなは、フルーツのあめだったら何がすきー![]()
僕は、レモンが、いいな
すっぱくておいしいっ![]()
ブログネタ:キャンディーすぐかむ?かまない?
参加中
キャンディーは、
すぐかまないっ!世界には、どっちが多いんだろー![]()
早くかんじゃうと、すぐに口からなくなっちゃうから
あんまりかまないかな~![]()
みんなは、フルーツのあめだったら何がすきー![]()
僕は、レモンが、いいな
すっぱくておいしいっ![]()