キャンディーすぐかむ?かまない? ブログネタ:キャンディーすぐかむ?かまない? 参加中
キャンディーは、

すぐかまないっ!世界には、どっちが多いんだろーはてなマーク

早くかんじゃうと、すぐに口からなくなっちゃうからあせるあんまりかまないかな~ビックリマーク

みんなは、フルーツのあめだったら何がすきー!?

僕は、レモンが、いいなアップすっぱくておいしいっべーっだ!

外食は週何回? ブログネタ:外食は週何回? 参加中
外食は 

週2回ぐらいかな~?だいたい、平日は学校があるから土日にいくー!みんなは、外食と言ったら、どこ行くの~?家は「お寿司」 「焼肉」 「あじへい(ラーメン屋さん)」 「インコントラーレ(パン屋さん)」が、よく行くかな~?