BBQ好き? ブログネタ:BBQ好き? 参加中
僕は、

大好きで~す!!

特に、玉ねぎと、お肉好きですラブラブ!

それと焼肉のにおいも好きっ!アップ






BBQ好き? ブログネタ:BBQ好き? 参加中
僕は、BBQ

大好きで~す!!
特には、玉ねぎお肉が、好きで~すべーっだ!