必要!!!です!     海苔がないと…手にご飯が付く!!!それにのりはぱりぱりしててのりじたいが大好きッ!で~す!みんなは、おにぎりの具何が好き?やっぱり僕は、明太子と昆布が好きっ!

やっぱり、レゴブロックかな?



最近は、特にパイレーツオブカリビアン~す!

すごい楽しいから1日に何袋もやりたいけど・・・楽しみがなくなると思って、出来ないっ!><

今日も、新しい船を、注文してもらいましたっいつ届くかな???           すごい楽しみ!!!                                                           

やっぱり、コロッケ!じゃがいも、大好きだもんっ!それに衣がさくさくしてておいしい!
コロッケとメンチ、どっちが好き?
  • コロッケ
  • メンチ

気になる投票結果は!?