岡山行のこだましかない時間帯で困ること 岡山でひかりに乗り継げたらいいのに | 東方将軍のひとりごと

東方将軍のひとりごと

東方将軍の旅行記、日々のニュースの感想など戯言を書いてます。

 

 

結論はバリ得こだまが岡山行では使えないことが困る。

 

博多8~11時発のこだまは岡山行しかなくてバリ得こだまが使えない。

 

 

岡山で乗り継ぎできるようにしてほしいんだけど。

 

岡山で乗り継ぐときは、自由席OKとかそういう切符があればいいんだけど。

 

 

8両編成の通過駅が少ないひかりとか走らせてくれたらありがたいんだけど。

 

岡山~新大阪のひかりは各駅停車だから、

人気がないからバリ得で乗せてくれたらいいのに。

 

JR側も空気輸送よりはいいだろう。

 

JRは儲からないからやらないだろうけど。

 

 

 

 

JR西のこだま指定席切符は岡山乗り継ぎができるけど、

1人では利用できず、二人以上。

 

 

宿に泊まるときは新幹線パック、日帰りならば日帰りパックがいいのかな。