森口博子がと思ったら・・・ | 東方将軍のひとりごと

東方将軍のひとりごと

東方将軍の旅行記、日々のニュースの感想など戯言を書いてます。

 

 

主語が分かりにくい。

 

森口博子の恩師のことだった。

 

ただ、55歳くらいでなくなる人も最近多いから森口さんだと思ったけど、

よかった。

 

特にコロワク以降は多死社会で若い人でも普通になくなったり、ガンになる。

 

 

コロワク以前でも30代でなくなる声優、歌手はまれにいたけど、

コロワク以降は異常。

 

かなり打つ人が減ったし、副作用を低減させてきているのか最近は少なくなってきたような。

 

ただ、24年1月の死者数も23年1月と同等かそれ以上で相変わらず高い。