月1~3万ゆる~く楽しく稼げる副業の最適解とは? | 東方将軍のひとりごと

東方将軍のひとりごと

東方将軍の旅行記、日々のニュースの感想など戯言を書いてます。

初期投資なしで月1~2万円ゆるーく家で

楽に楽しく稼ぐのはどれがいいのかな。

 

もちろん、最初はある程度の作業がいるんだろうけど。

 

 

アドセンスもいいけど、大量の記事投入が必要。

 

アメブロなのかな。

 

xアフィリとかもいいのかな。

 

難しそうだけど、メルマガ

 

 

 

初期投資がいるならば、せどりなのだろうけど。

 

いまさらバイト・パートに行く気もしない。

 

 

特にお金には困っていないけど、

暇つぶしをしながら自己啓発しながら、

結果的に世の中の役に立てたらいいんだけど。

 

 

 

アドセンスは手軽だけど

 

アドセンスはロングレンジのキーワードで200記事程度で

月1~3万安定させた人がいるというのは聞いたことある。

 

一方、300記事書いても1円も稼げない人もいる。

 

アドセンスはセールス不要で集客のみで

キーワード選定、ライバルチェック、そこそこの文字数さえクリアしたら、1円も稼げないというのはないと思うんだけど。

 

もちろん、ちゃんと読者が求めているキーワードの答えは書かないとダメだけど。

 

最近はアドセンスの審査が厳しいらしい。

 

SEOがいらないアメブロ、xは気楽そうではある。