こちらでゆるキャラシリーズ最後になります!
ここまでがpixivに投稿し、コミックエッセイグランプリへの応募作品…となっております。
最後はちょっといい話。
着ぐるみを着て、みんなにファンサービスをするのは大変。
でも、みんなに喜んでもらえることが、中の人にとってこの上ない幸せだということ。
先輩の言葉を聞いて、私もゆるキャラに出会ったらちやほやしよう!と思いました。
ゆるキャラ編とありましたが、いつか武将隊編、ミュージカル編と書けたらいいなーと思います。
ひとます、最後まで読んでいただきありがとうございました!
人気ブログランキングへ
