2.5次元で生きてます⑨ 着ぐるみを着るには体力が結構いる…といのは前にも言っていましたね。 にーごちゃんの構造的に、肩で胴体部分を固定しているという感じです。 初めて着た時には「肩が痛い」と言っていたので、ベルト部分にタオルを挟んだり…と 工夫して着ていました。 (私は着れないので、着る時にお手伝い) 前にもお話した、身長制限。 それが女性限定のものも…そうなると大変だなーというお話。 でも小さいキャラは可愛いんですよね…これもまた難しいところ! 人気ブログランキングへ