ゆるキャラの類には大人の事情というのはつきもの。
前回言った「中の人などいない」とかが代表的ですね。
今回は足の長さのお話。
実際、私は身長が低すぎるため(150cm)着ぐるみは着れませんでした。
逆に身長が高すぎても、パーツの長さが足りなくなるため、着ることができなくなります。
まあ、着ぐるみのそもそもの作りによるとは思いますが…
たまに自分より小さいキャラや、かなり大きなキャラを見かけます。
そのキャラたちはどんな人が中にいるのかすごーく気になってしまう。
聞いたとしても、企業秘密で教えてはもらえなそうですね…
うーん気になる!
人気ブログランキングへ
