2.5次元で生きてます⑥ | よろこんぶろぐ

よろこんぶろぐ

佐藤りえの日々のイラストブログ。


2.5次元006

色んな場所のお祭りが好きなので、よく出かけます。
その時に見かけたワンシーン。

可愛いゆるキャラとの触れ合い!
けどそのゆるキャラの帰り方が…!

でも実際問題、着ぐるみ運ぶのって大変ですよね…
一つ一つのパーツが大きいうえに重い。
車で運ぶとなっても外から見えてしまう可能性が…。

企業でやってるところは大丈夫そうですが、個人だと移動が大変そうだなーといつも思ってしまいます。

にーごちゃんに関してはいつもは倉庫で寝ていると聞きました。
その場面には遭遇したことがなかったので、見ればよかったなーとちょっと後悔しています。




人気ブログランキングへ