色んな場所のお祭りが好きなので、よく出かけます。
その時に見かけたワンシーン。
可愛いゆるキャラとの触れ合い!
けどそのゆるキャラの帰り方が…!
でも実際問題、着ぐるみ運ぶのって大変ですよね…
一つ一つのパーツが大きいうえに重い。
車で運ぶとなっても外から見えてしまう可能性が…。
企業でやってるところは大丈夫そうですが、個人だと移動が大変そうだなーといつも思ってしまいます。
にーごちゃんに関してはいつもは倉庫で寝ていると聞きました。
その場面には遭遇したことがなかったので、見ればよかったなーとちょっと後悔しています。
人気ブログランキングへ
