2.5次元で生きてます④ 基本的にゆるキャラに中の人はいない!スタンスではありますが笑 付き人をした時も、中の人の名前を知っているので、咄嗟の時にキャラ名ではなく 「○○さん!」と呼びそうになってしまいます笑 そんな感じのお話でした! 人気ブログランキングへ