ALL IN(Korean Ver.) | STAY

STAY

\사랑해/

ALL IN(Korean Ver.)

 

Lyricist■J.Y.Park"The Asiansoul",방찬(3RACHA),창빈(3RACHA),한(3RACHA)

Composer■J.Y.Park"The Asiansoul",방찬(3RACHA),창빈(3RACHA),한(3RACHA)

Arranger■J.Y.Park"The Asiansoul",이해솔

 

 

2020, we’re gonna get ’em

2020、手に入れるのは僕たちだ

 

Stray Kids in the building

Stray Kidsはここにいる

 

We’re gonna go all in

全てを賭ける

 

Just do whatever we want

やりたいことはなんでもする

 

Holla at ya’ll

やあみんな

 

Ey let’s go

行こう

 

 

시작부터 일을 벌여 대판

始めから大掛かりなことを起こす

 

적당히 할 수 없는 게임판

適当にできないゲーム

 

그쯤 하라는 말따윈 쌩까

そのくらいにしとけって言葉なんかは無視

 

때려치우고 물어줄 자신 없어 깽값

投げ出して賠償してあげる自信がない賠償金

 

 

계란으로 바위 치기라 해도

卵で岩を割るといっても

 

내가 깨지기 전까진 모르는 법

僕が割る前までは分からない方法

 

원래 스릴을 즐기는 편 내 모든 걸 걸만한

もともとスリルを楽しむ方 僕の全てを賭けるに値する

 

목표만을 고르는걸

目標だけを選ぶんだ

 

 

그냥저냥 저벅저벅저벅

なんとなくどしんどしん

 

터벅터벅터벅 걸어

とぼとぼ歩く

 

또 애꿎은 시간만 버려버려버려

またなんの罪もない時間だけ捨てる

 

그러니까 주변에서 버럭

だから周りでいきなり腹を立てる

 

 

그 시간은 시간 시간을 못 벌어

その時間は 時間 時間を稼げない

 

제자리에만 쩔어

自分の場所でだけ最高

 

뭣도 못 해보고

何もできなくて

 

때려치우고 그만둘 바엔 다 때려 부숴

どうせ投げ出してやめるなら全部叩いて壊せ

 

 

내 모든 걸 던져 이게 나의 결정

僕の全てを投げる これが僕の決まり

 

불타는 내 심장은 끌 수 없어

燃える僕の心臓は消せない

 

내가 써낼 결말

僕が書き出す結末

 

덮으면 그게 내 마지막 장이 돼

蓋をすればそれが僕の最後の章になる

 

근데 죽어도 내 사전엔

でも死んでも僕の辞書には

 

 

“때려쳐의 검색 결과가 없습니다.”

“投げ出すの検索結果がありません”

 

 

“WHAT!?”

 

ALL IN

 

그래 끝장을 보자

そう ケリをつけよう

 

ALL IN

 

그래 끝장을 보자

そう ケリをつけよう

 

얼타지 좀 말고 NA NA NA

ふざけるのはちょっとやめて

 

싫음 빠지라고 LA LA LA

嫌なら抜けろって

 

ALL IN

 

난 난 난 난

僕は

 

 

Stand up and show your skills

立ち上がれそして君のスキルを見せな

 

You know the drill

詳しく説明しなくてもやることは分かっているはず

 

끝까지 남아야지 튀어, 대부분 튀어

最後まで残らなきゃ 跳ねる、大部分跳ねる

 

Sometimes you feel like giving up

時々君は諦めたいって思う

 

끝까지 흔들리지 않고

最後まで揺れないで

 

다 제쳐나가면서도 버텨

みんな去っていきながらも耐える

 

180도로 we turn the tables

180度形勢を逆転させる

 

Like ehh

 

쉬지 않고 다 즐겨 더 like

休まずに全部楽しもう もっと

 

Ehh

 

Do it do it whoo

 

실패 앞에 깡패, 기세 안 꺾여 BANG

失敗の前にギャング、ビビらない

 

I do it with my gang

 

손 위로 들고 다 때려 부숴

手を上にあげて全部壊せ

 

 

내 모든 걸 던져 이게 나의 결정

僕の全てを投げる これが僕の決まり

 

불타는 내 심장은 끌 수 없어

燃える僕の心臓は消せない

 

내가 써낼 결말

僕が書き出す結末

 

덮으면 그게 내 마지막 장이 돼

蓋をすればそれが僕の最後の章になる

 

근데 죽어도 내 사전엔

でも死んでも僕の辞書には

 

 

“때려쳐의 검색 결과가 없습니다.”

“投げ出すの検索結果がありません”

 

 

“WHAT!?”

 

ALL IN

 

그래 끝장을 보자

そう ケリをつけよう

 

ALL IN

 

그래 끝장을 보자

そう ケリをつけよう

 

얼타지 좀 말고 NA NA NA

ふざけるのはちょっとやめて

 

싫음 빠지라고 LA LA LA

嫌なら抜けろって

 

ALL IN

 

난 난 난 난

僕は

 

 

간당간당하게 간신히 또

ギリギリでなんとかまた

 

넘어가도 hey hey hey

乗り越えても

 

엉망진창 계획표를 보고 또

めちゃくちゃな計画表を見てまた

 

Reset this game (whoa ow)

このゲームをリセット

 

 

뭐가 날 막든 고민 버려 땡 치고 팅 돌아가는

何が僕を止めても悩みは捨てろ 迷ってる

 

시간이 아까워 가던 대로 가

時間がもったいない そのまま進め

 

뭐가 또 맞고 틀렸다를 판단해

何が合ってて間違ってるのかを判断しろ

 

당당히 쏟아부어 버려 pour up 때려 박아

堂々と注ぎ込んでしまえ

 

 

내가 잡은 목표의 끈

僕が掴んだ目標の紐

 

놓지 않아 꿈을 잡는 사냥꾼

離さない 夢を掴んだハンター

 

Ain’t nobody do it like me

誰も僕の真似はできない

 

끝날 때 까지 끝난 게 아니고

終わるまで終わりじゃなくて

 

이제 난 시작이여

今 僕は始まりだ

 

 

“때려쳐의 검색 결과가 없습니다.”

“投げ出すの検索結果がありません”

 

 

“WHAT!?”

 

그래 끝장을 보자

ケリをつけよう

 

그래 끝장을 보자

ケリをつけよう

 

얼타지 좀 말고 NA NA NA

ふざけるのはちょっとやめて

 

싫음 빠지라고 LA LA LA

嫌なら抜けろって

 

ALL IN

 

난 난 난 난

僕は

 

 

6th digital single「ALL IN (Korean Ver.)」2020.11.26