CASE 143 | STAY

STAY

\사랑해/

CASE 143

 

 

Lyricist■방찬(3RACHA),창빈(3RACHA),한(3RACHA)

Composer■방찬(3RACHA),창빈(3RACHA),한(3RACHA),Raphael(Producing Lab.),Daviid(3SCAPE),Yosia(3SCAPE)

Arranger■방찬(3RACHA),Raphael(Producing Lab.),Daviid(3SCAPE),Yosia(3SCAPE)

 

 

사건 발생 잊지 못할 사건

事件発生 忘れられない事件

 

치명적인 매력에 홀라당 빠져

致命的な魅力にすっかりハマった

 

자꾸 나를 자극하는 넌

何度も僕を刺激する君は

 

출처가 없는 문제야 풀어야 할 숙제야

出どころがない問題さ 解かなきゃいけない宿題さ

 

 

Can I be your boyfriend?

君の恋人になれないかな?

 

너를 대하는 태도 거짓 하나 없어 no cap

君への態度に偽りはひとつもない

 

너에게 하고 싶은 말로 가득 찼어 my case

君に伝えたい言葉でいっぱい

 

완벽함 앞에 어떤 말로도 부족해

完璧さの前じゃどんな言葉でも足りないんだ

 

 

You got me losing patience

君は僕に忍耐力を失わせた

 

걷잡을 수 없는 emotion

食い止められない感情

 

떠올라 네 모습 I never feel alright

思い浮かぶ君の姿 大丈夫って思えなくなる

 

수많은 감정이 충돌해 왜 이래

たくさんの感情がぶつかる どうして?

 

 

Rolling in the deep inside my head

僕の頭の奥底でぶつかりながら

 

You got me bad

君は僕にいけないことをしたんだ

 

무장해제

武装解除

 

신속하게 네게로 moving, on my way

すぐに君のもとへ行くよ

 

 

Why do I keep getting attracted

どうして僕は惹かれるんだろう

 

자석 같이 끌려가

磁石みたいに引っ張られていく

 

I cannot explain this reaction

僕はこの反応を説明できない

 

이것밖에 143

これだけしか 143

 

 

Why do I keep getting attracted

どうして僕は惹かれるんだろう

 

네 모습만 떠올라

君の姿だけが浮かぶ

 

I cannot explain this emotion

僕はこの感情を説明できない

 

143

 

I LOVE YOU

 

 

A B C D E F G I

 

Wanna send my code to you

僕のコードを君に送りたい

 

8 letters is all it takes

8文字で十分だ

 

And I'm gonna let you know oh

そして僕は君に知らせる

 

 

너 말곤 높이 쌓아뒀지 barricade (barricade)

君以外には高く積んでおいたバリケード

 

원하는 대로 불러도 돼 code name (call me baby)

好きなように呼んでもいいコードネーム

 

욕심이래도 되고 싶어 soulmate (whoo)

欲張りだとしてもなりたいんだ ソウルメイト

 

이 맘은 점점 더 upgrade 'cause

この気持ちはだんだんグレードアップしてくから

 

 

You got me losing patience

君は僕に忍耐力を失わせた

 

걷잡을 수 없는 emotion

食い止められない感情

 

떠올라 네 모습 I never feel alright

思い浮かぶ君の姿 大丈夫って思えなくなる

 

수많은 감정이 충돌해 왜 이래

たくさんの感情がぶつかる どうして?

 

 

Rolling in the deep inside my head

僕の頭の奥底でぶつかりながら

 

You got me bad

君は僕にいけないことをしたんだ

 

무장해제

武装解除

 

신속하게 네게로 moving, on my way

すぐに君のもとへ 僕のやり方で

 

 

Why do I keep getting attracted

どうして僕は惹かれるんだろう

 

자석 같이 끌려가

磁石みたいに引っ張られていく

 

I cannot explain this reaction

僕はこの反応を説明できない

 

이것밖에 143

これだけしか 143

 

 

Why do I keep getting attracted

どうして僕は惹かれるんだろう

 

네 모습만 떠올라

君の姿だけが浮かぶ

 

I cannot explain this emotion

僕はこの感情を説明できない

 

143

 

I LOVE YOU

 

 

Heartbeat 나의 모든 상태 지금 위기 (위기)

心臓の鼓動 僕の状態は危機

 

너의 모습 ain't no “false”

君の姿 偽りはない

 

나의 속맘 다시 repeat (repeat)

僕の心の中の気持ちをまた繰り返す

 

 

Walking next to you but I'm falling

君の隣を歩くけど僕は落ちていく

 

더 깊게 빠져들어 끌리지

もっと深くはまって引き寄せられる

 

You're pulling me deeper and deeper

君は僕を深く深く引っ張っていく

 

I try to get out but I can't stop

僕は抜け出そうとするけど止められない

 

 

Can I be the one?

僕はその一人になれるかな?

 

Yeah I'll be the one

僕がその一人になるんだ

 

무모하게 도전해 오그라드는 표현

無謀に挑戦する 縮こまる表現

 

머릿속이 띵하고 무감정은 손절

頭の中がガンガンして 無感情は縁切り

 

Moving, I'm on my way

僕は行くよ

 

 

Why do I keep getting attracted

どうして僕は惹かれるんだろう

 

네 모습만 떠올라

君の姿だけが浮かぶ

 

I cannot explain this emotion

僕はこの感情を説明できない

 

143

 

I LOVE YOU

 

 

Why do I keep getting attracted

どうして僕は惹かれるんだろう

 

자석 같이 끌려가

磁石みたいに引っ張られていく

 

I cannot explain this reaction

僕はこの反応を説明できない

 

(이것밖에)

(これだけしか)

 

 

I'm gonna let you know (know)

僕は君に知らせるよ

 

That I'm just gonna go (go)

僕はただ行くだけだと

 

And hold you so I'm never letting go

そして君を抱きしめて決して離さないよ

 

 

I'm gonna let you know (know)

僕は君に知らせるよ

 

That I'm just gonna go (go)

僕はただ行くだけだと

 

Yeah 난 너에게로 지금 출발합니다 바로 like I'm

僕は君のところへ今出発します

 

 

Never letting go oh

離さないよ

 

I cannot explain this emotion

僕はこの感情を説明できない

 

143

 

I LOVE YOU

 

 

7th mini album「MAXIDENT」2022.10.7