六畳一間で愛してる | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

SAORI



空感演人プロデュース

「六畳一間でしてる」

@両国Air studio



あらすじ

昭和40年、東京下町のとある

アパートに引っ越してきた

真一と沙織里。

親に結婚を反対されている二人は

六畳一間で式を挙げようとするが、

おかしな住人達と呼んでもいない

同僚たちが押しかけて、無用の

トラブルで振り回される二人・・

果たして無事に

式を挙げることができるのか!?

そして二人の愛の行方は?

そして十年後、物語は意外な方向へ・・

人が人を愛する気持ちが染み渡る、

六畳一間のハートフルストーリー。



脚本/藤森一朗

演出/三好忠幸


出演

【A班出演】

安達慶幸 石田彩乃 䋝田圭亮

財前光希 崎野萌 竹之内隆志

武吉栞 西別府卓 橋本浩太朗

村山あき 安田聖也

☆吉野家菊之介

【B班出演】

安達慶幸 大塚澪夏 小野真雪

佐藤響 竹之内隆志 西別府卓

橋本浩太朗 平塚あみ

楓明堂ふみたろう 村山あき

安田聖也 横川まどか

☆吉野家菊之介



Madoka



二週目B班初日観劇。



これ迄広島弁を

隠しているという事で

暗に匂わせていたのを

被爆という台詞が

はっきり直接出てくる

このバージョンは

今まで観たことなく、

これはこれで初見にも

分かり易いかなと・・


(聞いたところ数年前

からこの形でも

上演しているとの事)


沙緒里役の

横川まどかさんをはじめ

上手い役者たちが

揃っていて、

すんなり世界に

入り込めました♪



特に後半の

クライマックスシーンは

(感動という意味で)

鳥肌ものでした!



GOJETvoi.11 以来

久しぶりだった

れなれな こと

大塚澪夏ちゃんも

他のキャストに

負けず劣らずの

迫真の演技で

頑張ってましたね!



Rena①

Rena②



また日曜日会いに行くよ!

頑張れなドキドキラブラブ