ヒスフェロ大千秋楽 | MY DIARIES

MY DIARIES

想い出を君に託そう

Sun-mall②



D.K HOLLYWOOD

STYLISH COMEDY

「HYSTERIC FELLOWS~いかれた

奴らが、世界を廻す!~」

@新宿シアターサンモール



大千秋楽観劇。



男1と男2のボケと

ツッコミが往年の

ちびっこギャングのようで

絶妙なコンビだった!


(オールナイトフジを

思い出すw)



今回初めての

DKH観劇でしたが

昨日今日と

続けて観てみたら

一見アドリブのように

見えるものが実は

全くそうではなく、

かなりきちんとした

お芝居である事に

気付かされる。



観る側も勉強になる

作品でした♪



Mamiko③

Mamiko④



我が愛しの

ケリー☆ロビンソン

お疲れさまでしたラブラブ



Sign