ご無沙汰してます! | 森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

森岡利行オフィシャルブログ「監督日誌」powered by Ameba

脚本家
舞台演出家
映画監督
プロデューサー
文教大学情報学部メディア表現学科非常勤講師

 

昨年の12月に映画「向田理髪店」を撮影してから、

正月に倒れて救急車で運ばれた。

 

ヒートショックで血圧が下がり、

不整脈でトイレで気を失った。

 

人生、二度目の幽体離脱の経験した。

点滴を受け、元に戻り、今は元気だ。

 

1月に「アオイの花」と「絶叫」の二本立てをやったのだが、

コロナ陽性者が続出し、中止になり公演回数が減ったのものの、

「アオイの花」は陽性者が出ず、再開できた。

わたしも濃厚接触者となってしまい、

自宅待機となり、人生初、自分の演出作品を自宅で配信で鑑賞することになった。

制作も古株は自宅待機で、受付は新人制作部で回し,

なんとか乗り切った。

 

そりゃ、長く生きてりゃいろんなことがありまっせ(笑)。

 

「海街diary」の幕が開いた。

公演に誕生日がかぶり祝ってもらった。

一昨年はコロナで延期になり、寂しい還暦を迎えた(笑)。

 

古い仲間も来てくれて、タイムスリップしたようだった。

 

昨日、祝ってくれた「海街diary」出演者のみなさん、
そして裏でささえてくれているスタッフ、本当にありがとう!

 

みんなの人の良さが舞台に溢れていると思う。

本日、折り返し、頑張ろう!

 

 

 

 

※新型コロナ対策でキャスト、スタッフ全員PCR検査の陰性を確認しています(制作部より)